伊勢丹が食料品売場で水素水を提供

伊勢丹相模原店は、地下1階食料品売場のイートインパークにて9月1日(木)から水素水を提供するとのこと。
イートインパーク内に水素水サーバーが設置してあり、地下サービスカウンターで30回分使えるプリペイドカード(2千円税別)を購入すると水素水専用の真空容器を渡されます。その容器を水素水サーバーにセットしてボタンを押せば1回500mlの水素水が提供される。1回分あたりたったの67円で楽しめるので、水素水をお試ししたい方や買い物ついでに家に持ち帰ったりできるとのこと。

2016年9月30日(金)までお得な半額キャンペーンを実施中で、期間中は、1080円で30回使うことができるカードを1枚買うごとに容器を1つプレゼント。

水素水サーバーの設置を手がけたのは、水素水事業を広く展開している(株)ドクターズ・マン(横浜市青葉区/橋本総社長)で、今回設置した水素水サーバーは、最新の水素水生成方式「一過式フラッシュ・バブリングシステム」を搭載した最新の機種。

これまで水素水を飲んだことがない方はお試しに、これまでアルミパウチ容器の水素水を飲んでた方は買い物ついでに買えるのでこういった環境が増えてくれれば一般的にも水素水に触れる機会が増えていいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です