水素専門店「suiso style」が京急百貨店に初出店!

水素及び美容健康関連のセレクトショップ「suiso style」は、百貨店初の進出となる、「suiso style 京急上大岡店」を京急百貨店7Fにオープンするとのこと。オープン日は2016年4月28日で、新店オープンに合わせてオリジナルブランド「H.Style」シリーズの新商品をリリースする予定。

「suiso style 」は、「水素」を取り入れた商品を体感できる水素専門店で、業界初の常駐する水素コンシェルジュが、お客様のライフプランに合わせた水素商品の取り入れ方 を提案しているお店で、お客様1人ひとりのライフプランにあわせて商品を提案を行っています。
今後も百貨店を中心に水素コンシェルジュのいる水素専門店「suiso style」の多店舗展開を予定しており、今後3年で20店舗の出店を計画中、5月下旬以降は、百貨店、商業施設での催事展開を予定しているとのこと。

水素水関連商品はネットや通販での販売が中心で、中には怪しい商品なども多かったのですが、最近は水素水に対する認知や商品知識なども高まる傾向にあり、ネットからの情報だけでなく実際にコンシェルジュが提案してくれるのは非常にうれしいサービスと言えます。
水素水に対する認知が高まってきているとはいえ、効果がないと唱える人も多く、数多くの学術論文が報告されてはいますが、まだまだその効果に対する認知は理解が浅い現状があります。これまではネットから情報を得るのが大半でしたが、対面でコンシェルジュがついて提案してくれるという新しいサービスへの試みにより、新たな水素水商品市場の広がりに期待したいところです。

■店舗情報

suiso style 京急上大岡店
住所:〒233-8556
神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号京急百貨店7F
営業時間:10:00~20:00
定休日:無し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です